« Home | MDX Refresh » | Monday » | Parents home~~ » | Class Inheritances (shadowing & overriding) » | Rainy weather, structs & classes » | Boring Tuesday » | Monday Blues, Monday Woes » | Resignation » | I've Made A Decision! » | Hmmm... »

ようこそ!

はじめまして。
hajimemashite.

いま、わたしわ にほんごが べんきょうします。
ima watashi wa nihongo ga benkyoushimasu.

にほんご わ かきて みたい。
nihongo wa kakite mitai.

わたし の しゅうまつ わ まま でした。
watashi no shiyuumatsu wa mama deshita.

あなた の しゆうまつ わ どう でした か。
anata no shiyuumatsu wa dou deshita ka.

じつ わ 。。。 わたし わ ときどき とても さびし です。
jitsu wa ... watashi wa tokidoki totemo sabishi desu.